※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

体外受精2回目でHCG数値低く、再判定。検査薬微妙な状況。次に進むか悩んでいます。

2回目の体外受精です。
BT8からフライングを始めて、BT11の判定日にhcg69.7という低すぎる数値の為再判定になりました。
前回もBT11で76.9という低hcgで流産してます。
本日BT13に検査薬をしたところ、濃くもなってないし、薄くもなってない微妙な状況です😭
これはもうだめですよね...?ダメなら早く次にいきたい気持ちが強くて...😭

コメント

はじめてのママリ🔰

若干濃くなってるようにも見えますがBT13なら薄いかなと思います。。💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😭ありがとうございます

• 2月28日
ママリ

いきなりコメントごめんなさい🙇‍♀️
その後どうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本日BT18にて再判定日でしたが、hcgが140までしか伸びてなかったのでおそらく化学流産するだろうとのことでした🙇‍♀️

• 3月4日
  • ママリ

ママリ

返信ありがとうございます🙇

私と同じような検査薬で思わずコメントしてしまいました。わたしは本日化学流産決定しました。

今回移植3回目で2個移植したのですが、3回とも化学流産に終わっています。
    そのため、転院して子宮鏡検査から行う予定です。
    はじめてのママリさんはなにか検査等は提案されましたか?

• 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こちらはまだ2回目で、化学流産が確定していないので今のところなにも提案されてないです。
    でも次病院行った時に不育症、染色体検査等お願いするつもりですよ!

• 3月5日