※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
その他の疑問

フォトスタジオで写真を撮ってもらったのですが、撮り直しを考えていま…

フォトスタジオで写真を撮ってもらったのですが、撮り直しを考えています😭

最初は耳の上あたりにお花のピンをつけてもらっていました。
撮影途中にピンが外れてしまい、カメラさんが付け直してくれたのですが、その位置がおでこの真ん中で…。

髪型だけで再撮影を依頼するのはクレーマーみたいですかね😭
(満足のいかないシーンがあれば撮り直しができるスタジオです)

コメント

はじめてのママリ🔰

良いと思います!
私なら撮り直し出来るとうたってるスタジオでしたら気にせずお願いします😂

ママリ

おでこの真ん中にお花つけるって、カメサマンさんセンスないですね😭😭

満足いかないシーンがあれば撮り直しできるスタジオなんですね!それならはっきりお伝えして撮り直してもらいます✌️

ママリ

「満足がいかないなら取り直し」とうたってるなら言います!😊
その文言がなかったら、子どもの撮影だしとできた写真で納得します😃

初めてのママリ


まとめてしまい、またお礼が遅くなりすみません😭
コメントありがとうございました☺️