※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初めての妊娠はつわりがあったが、2人目はつわりがない方いますか?今回のつわりがつらくて、もう妊娠したくない気持ちに。

妊娠1人目はつわりがあったけど、2人目はつわりが無かったと言う方いますか?

元々👶2人欲しかったですが、今回初期のつわりが酷かったので、妊娠をもうしたくないという気持ちになってます。

コメント

我が家も子供は2人予定です♪

どちらもあるにはありますが、1人目が悲惨すぎたせいもあるのか、2人目は若干の吐き気があったくらいで実際には吐いてないしほぼ無いと言っても過言ではないです😊

欲しくないと思ってるうちは無理して作らなくてもいいんじゃないですかね🤔
もしまた欲しくなった時に挑めば良いですし😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!2人目はかなり軽かったのですね✨
    そうですね、すぐに無理して作らなくてもいいのかとも思うのですが、、、近年レスになりそうなので、もし完全レスになれば妊活再会もさらに億劫だなぁ〜なんて思ってしまって。

• 2月28日

1人目はつわりが酷くて
食べれない日が続き、お風呂入れない、嘔吐 などのつわり症状ありましたが
2人目まったくつわりなかったです☺️
しんどいと悩みますよね😵‍💫😵‍💫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2人目全く無いこともあるんですね‼️少し希望がでてきました✨

• 2月28日