※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
お出かけ

4月から保育園決まった方!保育園決まった方、残りわずかな育休生活どう…

4月から保育園決まった方!

保育園決まった方、残りわずかな育休生活
どう過ごされてますか?
我が家は特に毎日変わらず、
近所の児童館へ行って
帰ってお昼を食べてお昼寝〜です。
少し距離のある別の場所や公園にも
行こうと思ったけど
やっぱり帰りが楽な近場を選んでしまって…

何か特別な事しましたか?
もう少し暖かくなったら少し遠出して
平日の人が少ない所に遊びに行き
思い出作りしようとは思いますが
何も思い浮かばず…😂

コメント

はじめてのママリ🔰

優しいママですね😌
私なんて何も考えてないです🤣
いつも通りすごします☺️
長女が小学校入学なので
入学前にどこか旅行に行きたいなとは思ってます😌💕

  • くま

    くま

    なんか家じゃつまんないかなぁ?と思って近くの児童館行ってるんですが
    私は飽きてきてこの子変わり映えのない児童館楽しいのか?とか思ってしまい😭
    しかしどこにも行く所もなく…苦笑

    お姉ちゃん入学おめでとうございます🥹💕🎒
    旅行いいですね!!絶対喜びますね👧🏻🩷🩷

    • 2月28日
ママリ

3月になったら旅行行きたいな〜!復興支援で安くなる石川とか!って思ってたけどなーんもしてないです🤣🤣
とりあえず3月になったらお花見したいなしか考えてないです😇

  • くま

    くま

    私も旅行行きたいなぁと思いつつ夫の仕事忙しくて
    私1人で子供ら連れての旅行は嫌だな…よし、旅行は無理だ!とか諦めモードです😂😂💦笑

    お花見🌸!!いいですね🩷🩷私も桜とかチューリップとか大好きなのでお花見したいと思います😊🧡

    • 2月28日