※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

3/1にディズニーランドへ行く予定です。雨は9時頃に止む予定で、風が強そうです。1歳のベビーとベビーカーで移動する際、強風は厳しいでしょうか。服装は厚手のアウターで寒さ対策をしていますが、風の強い日は寒いでしょうか。

3/1にディズニーランドに行く予定です
雨は9時頃に止みそうなので止み次第インするつもりですが風が強そうで…

何度もディズニーには行っていますが強風は一度しか経験がなくあまり記憶にありません💦

ベビーカー移動がメインの1歳だと厳しいでしょうか🥲

また、服装は長袖肌着、トレーナー、中綿の厚手アウターだと風がある日は寒いでしょうか🥲
ベビーカーにはダウンのブランケットをかけます

コメント

はじめてのママリ🔰

風でショーパレが中止になったりしますしね💦
日程変えられるなら私は変えます。
海風の強風はこの時期寒いので🥲

• ママリ

ママリ

そうですよね🥲
    前日まで様子を見てみます!3月中に行きたかったのですが混んでくるので3/1がラストチャンスかなというだけで、近いので混んでる日であれば別日に行けるので🥲

• 2月28日
ひ

ベビーカー移動メインの1歳と先日強風の日に行きました😅💦
常に強風にさらされてるわけじゃないので特に問題なかったです😄