※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰。
その他の疑問

過食による嘔吐や下痢が繰り返し起こり、ストレスから食べ過ぎて吐いてしまう症状があります。病院で治療を受けることを検討していますか?

154センチ60キロ。妊娠前50キロです。食べ過ぎによる嘔吐下痢が数ヶ月に一度は必ずあります。これは過食嘔吐?

食欲を我慢できません😭お腹空いてないのにする事ないから食べちゃいます。(3食盛り盛り苦しくなるぐらい食べてしまう)

そして今もまたお昼に作ったアヒージョとパスタとパン。食べ過ぎとわかってても美味しくてつい食べ過ぎてしまい、しかも前もオリーブオイル摂取し過ぎて嘔吐したことあるのに食べるの辞められなくて、胃がむかむかし始めて吐いてしまいました。
昼に食べ過ぎたから夜はいらないはずなのに、旦那に作ったちくわを豚肉で巻いたやつと子供の残したほぼ手付かずの白ごはんも食べてしまいました。

お腹空いてないのに食べ過ぎて吐くってやっぱりストレスですかね😭
子供産んでからこんなことが何回もあります。
もう気持ち悪くなったら自然にウっ🤮となって吐くんじゃなくて、自分からトイレに行ってティッシュとか準備して指を口に入れて吐きます。するとスッキリします。そしてもう食べ過ぎないようにしよう!と思うのに、また繰り返してしまいます。

ふと気付いたんですが、仕事休みの日に高確率で夜中吐いてます。
多分日中する事なくてお昼ご飯食べ過ぎ&間食で食べ過ぎなところに夜もお腹空いてないのに食べるから吐くんだと思います。やる事ないから食べよって感覚です。

こんなの病院行って治るんですか?
ひどい時はトイレで下痢しながら、下痢と同時にゴミ箱もって嘔吐🤮なんて時もあります。

今回のはオリーブオイルの過剰摂取、食べ過ぎ、夜も食べてしまった。というなんとなく吐きそうだな~とわかっていながらも食べてしまったので余計後悔です、
覇気足りないのかまだお腹パンパンで苦しいです。

コメント

ママリ

過食嘔吐じゃないですかね??
精神科も相性がありますが、いちど精神科で相談だけでもしてみたらいいかなとは思いますが。

やる気が出ないとか、仕事に集中できないとか、気分が乗らないとか最近ありますか??

• はじめてのママリ🔰。

はじめてのママリ🔰。

吐いて痩せよう!とか吐いて食べたことを無かった事にしよう!とかは思わないんですが😭お腹空いてないのに食べちゃいます😭

そういうメンタル面は大丈夫そうです🤔ただ、お腹空いてないから食べなくていいはずなのに、なんかやることもなくて食べちゃいます。休みの日が怖いです。意識して食べ過ぎないようにしないといけませんね…

• 2月28日