※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

シングルマザーが、子供と2人でセキュリティ重視の家を探しています。家賃について、みなさんはどのくらいまで支払えますか?

シングルママさん
家賃はおいくらですか?

今年中に子供と2人暮らしするんですが
女2人で住むのでセキュリティちゃんとしてるところに住もうと思ったら自分が決めてるやちんより高くて。
ですが低いとセキュリティなしのところが多いのでそれはちょっと怖いのでセキュリティだけは譲れなくて。

みなさんなら家賃いくらまでなら払えますか?

コメント

ママリ

シングルマザーになる手前で調停の者です。

4歳の子供と二人暮らしで今は5万くらいの家賃です😇

女の子だとセキュリティ面ちゃんとしてるところがいいですよね。
うちもそうしたかったんですけどお金があまりなかったのと、審査が通らなすぎてやっとのアパートが家賃5万で今に至ります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も過去に支払い滞納をした事があるので審査絶対通らない気がします。
    親が保証人になってくれるみたいなのでそれでどうなるかって感じですが😭

そもそも私も20代前半と若い方なのでセキュリティだけは本当に譲れません。が家賃高くても審査通らなくてもいいからとりあえずセキュリティがちゃんとしてるところに住みたいです。
    けどお金もそんなにないので家賃は安くしたい。願望ですがね💦

• 2月28日