※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
妊活

妊活中の女性が、娘が甘えるようになったり体の変化が気になり、妊娠検査をしたものの陰性で、期待と諦めが入り混じる心境を抱えています。

質問でもなんでもなく呟きみたいなもんです😂

最近二人目妊活開始し始めたところで、一人目も体外受精だったんで二人目も体外受精で考えているんですけど、クリニック行く前に一回ダメ元でタイミング取りました。

1歳の娘が一昨日くらいから抱っこ抱っこ〜って感じで甘えてぐずるようになってきたり、お尻側からですが股覗きみたいな行動取るようになったりしてて調べたら妊娠の可能性って書いてたのでまさか🥹!?と思って妊娠検査薬したら見事に陰性でした🤣

けど検査するのが早すぎやからか?とまだ少し期待してる部分と、前まで何回もタイミング人工授精したけど授かれなかったし今回も無理やろなと諦めてる部分があったり…笑

あー気になる!ソワソワする!期待しすぎず希望持っときます笑

コメント

はじめてのママリ🔰

1歳頃だとそのポーズよくやりますよね😆

• みん

みん

ですよね😆しかも甘えてぐずるのも病み上がりからの延長線かなと思ったりで自分のいいように考えてしまってるだけやと思います🤣

• 2月27日