※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむ
妊娠・出産

妊娠後、生理があった経験がありますか?産後生理が再開してからの症状で、妊娠している可能性があるか相談したいです。

妊娠してから生理があった方いますか?

私は病院に行って妊娠してると分かった時には3ヶ月でした。
その時は1月の後半だったので、10月にはできてました。
でも11月に生理がきて12月に3日だけ出血があり、あれ?と思って少し様子を見て病院に行ったら3ヶ月でした。

今も産後生理が再開して初めて仲良ししてから3ヶ月くらいです。
その期間でも何回か仲良ししていて、生理は定期的に来ています。
先月もきました。
昨日から 吐き気 腰痛 下腹部痛 があります。
おりものもいつもはなかったのですがあります。

妊娠してますかね?

コメント

deleted user

一人目の時に、妊娠してから不正出血があったと言う事ですよね?(妊娠してからの出血は生理では無いですから)

先月生理が来てからも仲良しはされたと言うことでしょうか?仲良ししてるのなら可能性は少なからずあると思いますが、初期症状だけで妊娠とは判断出来ないので、まずは検査するのが一番だと思いますよ。