※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーさん
妊活

排卵検査薬が陽性にならず、基礎体温も低め。タイミングは2/25と2/26に取ったが、今後のタイミングが心配。今夜か明日の朝がいいでしょうか。初めての妊活で不安です。

いつタイミングをとれば良いでしょうか💦

排卵検査薬(ドゥーテスト)を使用していますが、なかなか陽性になりません。
アプリの排卵予定日(2/26)を過ぎましたが、まだ薄いです。
基礎体温も測っているのですが、低温期が続いていたので排卵はまだかな?と思っていたのですが、今日の朝測ったら少し体温が上がっていました。

最後にとったタイミングは2/25と2/26の日付が変わったぐらいです。

今日の夜タイミングをとってみるか、明日にとってみるか…どうすればいいでしょうか。

初めて排卵検査薬を使用しての妊活でもやもやです😭

コメント

てんまま

25にタイミングとっているなら
今夜か明日どちらでもいいと思います(^^)

ちょっと排卵遅れているのかもしれないですね。
妊活意識するといつもどおりじゃなくなることってあるかもです🥹

• あーさん

あーさん

回答ありがとうございます♡

かなり意識しちゃってると思います…あんまり考えないようにしようとしてるんですけどね🥹

• 2月27日
はじめてのママリ🔰

私も2/26がアプリの排卵予定日でまだ陰性です😭2/25の夜にタイミング取ったので、今日取るか迷ったのですが明日にしようと思ってます💦
すみません、回答になってないんですが全く同じ状況すぎてコメントしました🙇🏻‍♀️お互い意識しすぎず頑張りましょう💦

• あーさん

あーさん

全く同じですね!
    なんだか安心した気持ちになりました☺️
    私も明日にしようかな〜💦まだ迷ってます。笑
    ほんと気楽に頑張りましょう🫶

• 2月27日
悠

私はアプリ予想では排卵予定日27日だったのですがいまだ陰性です😭
今朝ガクッと基礎体温下がったので期待したのですが朝も陰性でした。を
無排卵なのか不安になります😭回答になってなくてすみません💦

• あーさん

あーさん

そうゆう方って意外といらっしゃるんですね🥹
    ほんとモヤモヤしちゃいますね…💦
    そーなんですよね!無排卵なのかなって私もめっちゃ不安です…
    いえいえ☺️コメント頂いて嬉しいです♪

• 2月28日
  • 悠

その後どうなりましたか?💦
    私は2日遅れて強陽性でました💦
    無排卵かと思うと落ち込みますよね😢

• 3月1日