※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇるみー
ファッション・コスメ

そろそろ授乳おわって3ヶ月下着は何を買おう?授乳おわってみなさん下着…

そろそろ授乳おわって3ヶ月

下着は何を買おう?
授乳おわってみなさん下着どこで買ってますか?
垂れないように、これを買ったとかもあれば教えてください😋
わたしはトリンプが多いかなー!たまーに奮発してワコール。
トリンプ、パンツが大きめなのが悩み。小さめのパンツのセットも欲しい😋

コメント

ぽん

トリンプ使っていましたが、今はユニクロのワイヤレスライトです。楽なのに慣れてしまいました(笑)(  ̄ー ̄)
二人目もそうするつもりです。

• ちぇるみー

ちぇるみー

あれ気になってます!ずれる感じはないんですか?

• 3月19日
  • ぽん

ぽん

一人目妊娠する前は、アンダーもちゃんとしっかり気にしてまして、きれいに見えるようにしてましたが…(;´д`)でも、妊婦になってからアンダーも広がり…(笑)。二人目ももうすぐ産まれますが、アンダー◯◯~◯◯というアバウトなブラでも楽に付けれるので慣れちゃいました‼( ^∀^)
    ユニクロ安いし‼( ^∀^)
    ワイヤレスライトさわりごごちも良くていいですよ。夏はTシャツにも響きませんし🎵
    1つ買って様子見ましたが、今日4つ追加で購入してきました。

• 3月19日
  • ぽん

ぽん

あ、すみません。ズレル感じは特にないですが、伸びがいいので試着出来るならした方がいいかもです‼( ^∀^)

サイズ等が合わなかったら交換出来るとのことです。
    返品は不明ですが…(T-T)

• 3月19日
  • ちぇるみー

ちぇるみー

試着してみます!ありがとうございます😊

• 3月19日
とことこハム太郎

とりあえずナイトブラは買いました!

けど垂れないようにというか元々結構あったはずのおっぱい…今はどこに行ってしまったのやら…

• ちぇるみー

ちぇるみー

同じくです!垂れてはないけど、小さくなりますよね😭

• 3月19日
ママリ

フランってお店でサイズ計って貰って買いました🎵

• ちぇるみー

ちぇるみー

フラン初めて聞きました?機能とデザインもいいですか?( ^ω^ )

• 3月21日
  • ママリ

ママリ

地元のブランドかもしれません(*´ω`*)

でも!
    見た目貧乳なのに豊満ですよと
    今のは小さいから2,3カップの大きめですよ!と言われて買ったら腕にワイヤー当たってめっちゃ痛いですm(_ _)m

• 3月21日
ぐでたま

授乳おわってから、出産前より小さくなったので😭ワコールで買いました!あと、アンフィっていうワコールの姉妹ブランド?若者向けのとこでも買いました💞トリンプってパンツ大きめなんですね😳

• ちぇるみー

ちぇるみー

アンフィ可愛らしいデザインありますよね!うちの地区は遠くにアウトレットしかなくて泣
    試着派なので旅行に行った時に買ってました⭐️やっぱり出産前より小さくなりますよねー😭

• 3月21日