※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳のイヤイヤ期に悩んでいます。対処法を教えてください。

今月真ん中が2歳になりました。数日前から1日中といっても過言ではないくらい泣いています。
俗に言うイヤイヤ期なのでしょうか?
寝る前も起きてからもビービー泣いて抱っこ抱っこです😅ご飯も食べないし。(お菓子は食べる)お風呂も泣くし。物は投げるし顔を叩くし引っ掻くし下の子の頭も叩きまくってます😇
やっと赤ちゃん返りが落ち着いたと思った矢先にコレです。ほんとしんどい〜叩きたくなります笑笑
1日に1回は怒ってしまってますね〜🥹
なんなら怒鳴ってる時も多々あるかも…💦
いけないと思って堪えてるんですが、どうにも最近疲れてきました〜笑笑
上こんなこと無かったのに分からないものですねぇ😂

皆さんは我が子のイヤイヤ期の時にどう対処してました??何でもいいのでコメント下さると嬉しいです😭✨

コメント

はじめてのママリ🔰

1歳半くらいからまだ(2歳11ヶ月)イヤイヤ期ですが、もう極限まで行くと放置です🤣
はいはい。って放置して寝室に篭ってます😨
外とか構わず怒鳴る事なんて、しょっちゅうです😨
やんなっちゃいますよね😭😭

  •  はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いやー、痛いほど気持ちわかります🥹恐るべしイヤイヤ期ですね笑笑
    ほんと疲れますねえ笑笑

    • 2月28日