※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

明石市のハレハレについて土曜日9:30〜の枠で遊びたいのですが、9:00ど…

明石市のハレハレについて
土曜日9:30〜の枠で遊びたいのですが、9:00どれくらい前だと予約できますか?満席具合が分からず😂カードは持ってますが市外のため頻繁に行くことが出来ず状況がわかりません😂

コメント

はじめてのママリ🔰

9:15に着けば入れると思います😊確実に!ってことならそれよりも早いに越したことはないですが😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

9:00過ぎててもいけるんですね!土日だと結構早くに行かないといけないのかと思ってました!9:00ちょうどくらい目指して着くようにします!

• 2月28日
はじめてのママリ🔰

コロナ禍の時は人数制限してたのですぐ満員でしたが、最近は時間通りくらいでも入れるとおもいますー!混んでますが70分になったしお腹いっぱい遊べます(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!前回行った時は人数制限してたから満員とかなってたのかな?

• 2月28日
はじめてのママリ🔰

早く着くに越したことはないですが、早く着いても9:00からしか受付ができないのと、多い日だと、スタッフさんが8:55ぐらいから行列を作るように誘導することもあります。(入場でなく、受付の行列です)

空きがあれば、9:30入場後も時間は短くなりますが入れてもらえます!

ただ、長期休みは満員になりやすいです💦
もうすぐ春休み入っちゃうので、できるだけ早めの土曜日に行くことをオススメします✨️