※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
家族・旦那

子供はもう産まない!と決めていてまだ性行為をしている方、避妊ってコン…

子供はもう産まない!と決めていてまだ性行為をしている方、避妊ってコンドームでしてますか👀?
いいねでお願いします🙇‍♀️

下の子が0字過ぎまで寝るようになったのが4歳過ぎなので、物理的にする時間がなくて産後4年はレスです💧

そろそろ解消したいなと思うのですが、行為があるって事は妊娠の可能性も発生するわけで💦

もう30後半、もし授かったとしても産まないと思います😭

コンドームの避妊率も100%ではないので少し怖いです💧

避妊目的だけで以前ピルを飲んだことがありますが、ピル飲んだら性欲が全くなくなり、無意味だと思い飲むのはやめました👀

コメント

ままりり

コンドーム      

ままりり

ピル            

ままりり

ミレーナ            

ままりり

その他               

ままりり

その他の方ぜひコメントお願いします🙇‍♀️

わんわんお!

35過ぎたら旦那にパイプカットしてもらいます😃

抹茶

夫がパイプカットしてくれました🙌🏻