※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

扶養内のパートで初めての飲み会に参加することに不安を感じています。旦那の頻繁な飲み会に羨ましさもあり、お酒は好きだけど控えめにしたいです。旦那の気持ちも知りたいです。

扶養内のパートでも飲み会って行きますか?会社の飲み会っていうのに参加した経験もなければ、社会人経験もありません。いまのパートになって初めて飲み会があります。
正直、毎月のように飲み会にいく旦那を羨ましく思ったこともありますし、何よりお酒は大好きですが笑 行くならお酒は控えると思います。酔うとおしゃべりなので。
旦那にどう思われるかも不安な気持ちもありますし、逆に私が旦那の飲み会に対してどんな気持ちで待っていたかわかって欲しい気もします。
飲み会の多い旦那さんの奥様方、自分は飲み会行きますか?

旦那の方はおじさん多めなのでキャバクラいきますが、私の職場は若めの男女です。どっちもいい気がしないなぁと思います。

コメント

はじめてのママリ🔰

扶養内パートですが
今の職場になってから初めて
会社の方達との飲み会を経験しました😂
とーっても楽しかったです☺️
旦那は友達との飲み会だと文句言いますが
会社の人達との飲み会だと
あ、そうー。みたいな感じでした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

会社の飲み会は旦那さん全然いいよって感じなんですねー😆楽しく過ごせたなんて羨ましいです🥰
    私も楽しめたらいいなって思いました✨ありがとうございます!!

• 2月27日
はじめてのママリ🔰

パートでも立派な仕事だし職場の人とのコミュニケーションの場でもあるので行かれたらいいですよ☺️

仕事の飲み会なので若めの男女でも所謂合コンみたいな感じにはならないですよ😂!

お酒大好きなら息抜きかねて行っても扶養とか関係なく仕事の飲み会なので旦那さん何も言わないと思いますけどね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

飲み会も大事な場所なんですね☺️それはいつも飲み会行く旦那ならわかってくれそうです🤔

たしかに仕事してて男女の雰囲気にはならないので大丈夫ですね😂主婦さんたちとたくさんお話ししたいです😊
    私的には会社のお金で飲めたら嬉しいですし🤣控えめに頑張ります👍ありがとうございます!

• 2月27日