※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

高松市の保育園・幼稚園で人気のある園を教えてください。条件は新しさや先生の質、広い園庭など。

高松市の栗林、多肥、太田、林あたりで保育園・幼稚園で良かった園、人気のある園をおしえてください😄✨

新しいとか先生がいいとか園庭が広いとかなんでもいいです✨

コメント

はじめてのママリ🔰

太田保育所は近年中に改修工事するようなので建物綺麗になるのかな?✨詳細分からなくてすみません💦

さくら太田、さくら木太、林こども園見学行きましたが園庭綺麗だしあまり悪い印象なかったです!通わせた事は無いので見学の印象だけですが🥲🥲

はな

ニチイキッズさんは小規模ですが、話しやすくあったかい雰囲気でよかったです。給食も美味しそうでした。小規模ですが近場へ歩いて遊びに行ったり、お散歩してくれることが多いように感じました。実際通わせたことがありますが、子どもも楽しく通うことができていましたよ〜😊

はじめてのママリ🔰

西宝町の高松聖ヤコブ幼稚園通わせてました☺️

良いところ
・園庭が広い
・自園給食
・自由遊びをたくさんできる
・とにかくいい先生ばかり

あんまり?なところ
・駐車場が狭い
・道が狭い
・14時降園(預かりあり)

のびのび遊べるところが良かったら本当にオススメです✨