※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夏に向けて購入したタンクトップのロンパース、1歳の娘がずり這いを卒業する頃には使えなくなるか悩んでいます。ハイハイ期やつかまり立ち期にも使えるでしょうか?

お股パッチン型の肌着っていつまで使いますか?
半袖のロンパースがサイズアウトしたので夏に向けてタンクトップのロンパースを買いました
が、その頃には娘は1歳です😂(買ってから気づいた)
わりと5月くらいから暑くなるイメージはあるのですがその頃にはもうずり這いでは無くなってるだろうと思うと
使わないかも!?と思いました(使えなくなるならリメイクも考えてます)
ハイハイ期やつかまり立ち期等も使えますか?

コメント

三児のmama (26)

今も使ってますよー🙃

ままり

サイズがいけるなら1歳超えても使っていいと思います!
うちも1歳超えてからもしばらくぱっちんタイプの肌着でした👦🏻
サイズアウトして、パッチンタイプやめましたが!

はじめてのママリ🔰

うちも今も使ってます🍀*゜
お腹出ないので冷えないからいいです😣🩷

ぴぴ

半年過ぎたらめんどくさいので段々使わなくなりました😂

はじめてのママリ🔰

私も夫もお腹弱弱なのでお腹出るのが可哀想に思えて2歳の今も使ってます😂

せいちゃんまま⭐

うちの子は今もまだロンパース肌着着せてますよ🙆‍♀️
サイズが入る限り着ていいんじゃないかな〜と思います(*^^*)

ダッフィー

一歳半頃までは使ってましたよー!おむつ替えとかは面倒くさいですが、ハイハイや抱っこしたときにお腹丸出しになって冷えちゃうと思って💦