※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

熱が40度で2日続いているがコロナやインフルエンザではない。アデノウイルスについて医師の言葉に疑問があり、2回かかることがあるか気になる。解熱剤が効いているため、アデノウイルスではない可能性を感じる。

熱が40度二日間続いてるのにコロナでもインフルでもなかったです😔

アデノウイルスはすでに一回なったのですが、医師は2回ならないと言ってましたが2回なった方いますか?
解熱剤効いてるのでアデノではない気がするのですが…

コメント

クマꕤ︎︎

私はヘルパンギーナでした🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ヘルパンギーナは発熱状態でポツポツ出てきましたか?

    • 2月27日
  • クマꕤ︎︎

    クマꕤ︎︎

    喉が口内炎だらけになりました🥲

    • 2月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    うわぁツライですね💦
    口の中は特に何もなってないので大丈夫そうでした、、、

    • 2月29日
🌼

我が家は溶連菌でした😂
アデノ何回もなりますよ〜🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    溶連菌になった場合、
    何か検査とかして診断されるのですか?

    ですよね!
    なんかネットでも2回なると書いてあって、でも医師が2回はならないと言っていたのでそうなのかな?と思いつつ、、、、
    ただ、アデノだと解熱剤効かなかった気がするのでアデノでは無さそうだなと思っているのですが、、、、

    • 2月28日
  • 🌼

    🌼

    喉を拭って?検査しました!!

    型が何種類かあると聞いたことあります😅

    • 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    喉なのですね🤔

    そうなんですね😅
    あんまり病院も信用ならないですね、、、、

    • 2月28日