※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

陣痛待ちで散歩や雑巾掛け、スクワットする方って身体痛くないんですか😵…

陣痛待ちで散歩や雑巾掛け、スクワットする方って身体痛くないんですか😵
私は立ち上がるだけで頻尿(もはやダダ漏れレベル。プライドで尿漏れパットで頑張ってるけどオムツ履きたいレベル)。
トイレ行って歩いてリビング戻るだけでまた尿意。
体の向き変えたり起き上がるだけでも恥骨激痛。さらに立つ時にオシッコ漏れるので、もう布団で寝られずソファで寝る日々。
恥骨とお尻周り痛過ぎて手すりがないと歩けない。
早く産みたいんだけど、どうやったら運動できるか謎です!!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

痛みは全然なかったです!
散歩がてら映画館によく行ってましたが、尿意も3時間は我慢できてました💦

スクワットや階段昇降は陣痛の合間にもしてました😂

  • ママリ

    ママリ

    羨ましい…🥹
    スクワットや階段なんてとんでもない感じです😂

    • 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    痛いの辛いですよね😭
    無理しなくて全然いいと思います!(でも早く産みたいですよね😭)

    運動以外の乳頭マッサージとかがいいかもです!

    • 2月27日
すい🔰

私もまさに今恥骨痛で陣痛待ちなのでお気持ちわかります😭
YouTubeで妊婦さんでもできる10分間の有酸素運動ってやつを辛うじて頑張ってます 笑