※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

明日のベビーマッサージに他の人も参加しているか聞いたら、多い時でこれくらいいますよと言われました。個人情報は家で登録すると言ったので大丈夫でしょうか?

3.4カ月健診の終わりにママ&キッズクラブで明日ベビーマッサージが無料であると言われていきます!と思わず行っちゃいました。

健診で行くって言った人他にもいるんですか?と聞くと明日のことではないんですけど多い時だとこれくらいいますよ!と上手い交わし方をされました。

話が終わり帰ってると走って追いかけてきて名前なんて言うんですか?登録どこまで進みましたか?
と言われ、名前は言いましたが登録は家帰ってからにしますといったので個人情報はばれてないですが今後一度登録すると大変ですかね?

コメント

はじめてのママリ

走って追いかけてくる時点でなんか怖いなって思っちゃいます😂
何かに勧誘されそうで‥
私なら都合が悪くなったというていで行かないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

怖いですよね💦💦
    調べたら保険会社だったので保険の勧誘があるのかなと思ったのでやっぱり行くの辞めます🥲

• 2月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうだったんですね😭
    ベビーマッサージなど子供に良さげなイベントは無料なのは特に何かしら勧誘とかあるかな?と思うので自治体がやってるの以外は行かないようにしてます😂
    その場にいったら断りにくいので💦
    調べておいてよかったですね!

• 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自治体でやってる以外のはいかないのが正解ですね😂
    私は無料というので話しきいてしまいました🤣
    これからは断ろうと思います💦

• 2月27日