※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

お子さんのお弁当に入れるおかずで大好評なものを教えてください。下の子は偏食でからあげしか食べないので、試してみたいです。

お弁当ありの幼稚園や保育園に通ってるお子さんがいる方で、うちの子はお弁当のおかずこれが大好きだよ🩷めちゃくちゃ評判いいよ✨っておかずがあれば教えてください🥹✨

下の子が偏食すぎて何入れてもほぼ食べないので、順番に試していきたいです😇
今はからあげしか食べません🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

幼稚園通ってて週一お弁当の日がありますが、ウィンナーとミートボールと卵焼きとキャラ爪楊枝に刺さった枝豆とちくわにチーズを入れたものを必ず入れています🌟
キャラ爪楊枝に刺したりしても効果無しでしたか⁉️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ピックとかキャラ弁一切禁止の園なんですー🥲🥲なので可愛くはできなくて、素材で勝負しなきゃいけません…🤣

ありがとうございます✨

• 2月27日
ままた

冷凍のコーンコロッケ大好きです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

羨ましすぎます😂🩷
    コロッケなら色々味あるし、試してみます!!✨
    ありがとうございます😊

• 2月27日
pipipipipi

ミートボール、ポークビッツ、パスタ、焼きそば、ハンバーグ、生姜焼きなど好きです🤲🏻

COCORO

焼きそば
明太パスタ
ほうれん草の胡麻和え
タコさんウインナー
ミートボール

HMK

ミートボール
甘い卵焼き
ポークビッツ
キャラかまぼこ
お花に切ったハム🌸