※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠35週でお腹が張り、痛みはないが病院に連絡するか迷っている。胎動が激しく、健診が明日。この状況は普通か不安。

一日中何となくお腹が張る…のですが、そこまで痛くない場合は放っておきますか?
妊娠35w、今日は朝からずっとお腹が張っています😓いつもは横になるとしばらくして治るか、日中はほとんど張らないのですがちょっといつもと違うので、病院に連絡するか悩んでいます。
ただ、特に痛すぎるというわけでもないし、他に出血なども何もありません。さらに、健診が明日の朝イチで入っているので、明日まで待ってようかな…と悩み中です。
なんだか今日は胎動が激しくて1日中ぼこぼこ動き回っているので、そのせいで張っているのか…?後期はこんなものなのか?
判断がつきません😮‍💨同じような方はいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

張っている時は子供が苦しいから安静にしてねと言われていたので、いつもと違うなと気になるようでしたら、電話してみるといいと思います。
何ともなければ安心できますから😊

はじめてのママリ🔰

1日我慢して何かあったら嫌なので、すぐ電話します😣
1人目も2人目も張りはありましたが、ずーっと張ってるかんじはありませんでした。