※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せみ
お出かけ

友人と息子と一緒に支援センターに入っても問題ありませんか?ランチ後、息子を遊ばせたいと思っていますが、友人(妊婦)も一緒に入ってもいいか心配です。

支援センターって、友人1人付き添いで入っても問題ないのでしょうか? 
ランチをした後、同じビルにある支援センターで息子を遊ばせようかなと思ってるのですが私、息子、友人(妊婦さん)で入ってもいいのか疑問に思ったので質問させて頂きました💦

コメント

ここちな

私も妊婦さんの知り合いを連れて行ったことありますが大丈夫でしたよ!

ママリ

問題ないところが多いと思います!
私も友達と行ったり、妹と行ったりしてますし
そういう方も見かけますよ!

ただコロナ禍で付き添いNGになってるところが何箇所かあったので
場所によってはまだダメなところもあるかもです。

はじめてのママリ🔰

うちの地域は以前はOKでした😊
でもコロナ禍以降は子1人につき大人も1人のままなので要確認だと思います💦

ママリ

私の地域は妊婦さんおっけーです!

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

前住んでた区は区民しか入れませんでした