※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が旅行から帰ってきて明日も当直。旅行が羨ましいと感じている。自分へのご褒美は何がいいですか?

旦那が今日旅行から帰ってきます🍻
一昨日から当直でそのまま昨日旅行に行き、今日帰ってきてまた明日当直です笑
いつもはたくさん協力してくれるし行ってらっしゃいって感じだったのですが、やっぱり旅行は羨ましいな〜と思っちゃいました😹
自分のご機嫌取りやご褒美はみなさん何してますか?🤍

コメント

はじめてのママリ🔰

旅行を許してくれるママリさん素敵ですね🥹💗私なら何で旅行!?!?って怒っちゃいそうです、、私は旦那がいない時にちょっといいケーキ買って食べたり、夜中ネットで息子の服や自分の服を探すことが結構気分転換になります!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

社員旅行的な感じでまあ半強制だったので仕方ない部分もあります😹私も今からちょこっとご褒美にお洋服見に出掛けてきます✊🏻🤍

• 2月27日
はじめてのママリ🔰

お子さん小さいのに旅行行くなんて...私も怒っちゃいそうです🥺
ショッピング、プチ遠出で発散してます♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

社員旅行みたいな感じでほぼ半強制だったので仕方ない部分もあります🥲私も私用だったら多分怒ってました😹笑

プチ遠出いいですね!!晴れてるので私も今からちょこっとショッピングに行ってこようと思います🛒🤍ありがとうございます🙇🏻‍♂️

• 2月27日