※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
サプリ・健康

生理中でも体重見た目は普段と変わらない方いますか?1ヶ月前からちょっ…

生理中でも体重見た目は普段と変わらない方いますか?

1ヶ月前からちょっと頑張ってダイエット始めました。
ダイエット開始してから初の生理がきたのですが、なんか見た目も太く見えるし、体重も増えていてがっかりです😭
もちろんこの時期むくみやすいし体重が増えるのは毎月のことなのでわかってはいます。

有酸素運動もしていたのですが、生理痛でなかなか動く気になれないし、ダイエットしてても生理がくるとモチベーションが下がります💦
生理前や生理中でも体重増えないって方もいるんでしょうか?

そして生理中のダイエットのアドバイスあれば教えてください😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰 

生理前、生理中って体重増えるんですか!?

私、生理中不調ないし普段と変わらない生活だしご飯量も筋トレストレッチも同じようにしてるので、気付きませんでした🥺

• まめ

まめ

すすすごい羨ましいです✨
    生理中に不調がないの素晴らしすぎますね😆
    ホルモン変化で水分を身体に蓄積させるため生理前、中は体重が増えることが多いんです💦

ダイエットしてから全身チェック丁寧にするようになり、むくみとかめっちゃ気になります😵

• 2月27日