※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

推し活関連のSNSで仲良くなった人と明後日遊ぶ予定なんですがやり取りの…

推し活関連のSNSで仲良くなった人と明後日遊ぶ予定なんですがやり取りの返信が1日1回なので遊ぶ場所も時間も何も決まらずなんか不安です。元々もう1人いて3人で推し活できるカフェに行く予定でした。急遽ひとりが行けなくなり2人になりましたが、SNSもあまりログインしてないようで約束してもなんか来ない気がしてます😇こういう時は辞めといた方がいいのか…来なかったら適当に買い物して帰る気持ちでとりあえず予定だけ決めようか悩ましいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

辞めた方がいい気がします🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね🥹

    • 2月27日