※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

沖縄のビーチシュノーケリングについて、小さな子どもと一緒に浅瀬で楽しむことは可能ですか?経験のある方、アドバイスをお願いします。

沖縄の、ビーチシュノーケリングってどうですか?
サイト見たら1歳〜できる!と載ってるんですけど、、、
子どもは浮き輪みたいなやつに乗るみたいです。
浅瀬ならアリですか?

最初、託児ありのところで親だけシュノーケルしようかと思いましたが、わたしたちに万が一のことがあったら、預けてる子供と2度と会えないかもって話になって、無しにしました。

でも調べてたら、ビーチシュノーケルというのがあり、浅瀬でやるみたいだしこれならできるのかな?とも思って🤔
まぁ無理にやる必要はないんですけどね。

小さい子ども連れでやったことある人いますか?
子ども連れじゃなくて大人だけでもやったことある人いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

子供が3歳の時ですが、ウミガメと泳ぐツアーで、ビーチからシュノーケルツアーに参加したことあります!
子供は泳げないので、浮き輪に乗って、ガイドさんに引っ張ってもらって楽しんでました✨
ただ、1歳だと顔を浮き輪の穴につっこんで海の中を見る、みたいな理解?がちょっと難しそうなので、浮いてるだけにはなるかなと思いますが…💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えー!楽しそうですね🤭
    やっぱり1歳には難しそうで浮いてるだけで楽しめますかね〜🤔

    • 2月28日