※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

旦那の夕飯について悩み。毎晩飲む旦那さんいませんか?締めご飯も食べま…

旦那の夕飯について悩み。。

毎晩飲む旦那さんいませんか??
締めご飯も食べません💦

なので、カレーや丼物は一切食べないし、
スパゲティーにしたりうどんで、済ましたくても旦那は食べないから悩みます💦

仕事して帰宅は18時だし、簡単に済ましたいので
簡単料理が多いです😀💦💦

朝、昼はお弁当で栄養が取れてますが、、(旦那)
夜も別で作るべきですか??Σ( ꒪□꒪)‼

旦那は特に何も言ってないけど
食べてないな〜時になります😅
せめて汁物くらい飲んでくれれば良いのに。。

コメント

🌻🍉

我が家も旦那がそれです💦

絶対にボリュームがあるもの、
ご飯も肉も食べません笑
本当にお酒でお腹を満たしたいらしくておつまみ程度しか食べないです🙄

私も朝はやるべく野菜、汁物作っていてお昼はお弁当たまに外で食べてる感じなので
夜、ご飯を食べないのラッキーぐらいに思ってます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じですね〜💦朝昼でバランスとれればいいですね🤣

    気にしないようにします😂🙏

    • 2月27日
  • 🌻🍉

    🌻🍉

    特に夕方はドタバタなのでプラス旦那のご飯の栄養はとても考えられません笑

    • 2月27日
はじめてのママリ🔰

うちは簡単な作り置き惣菜を週末に作り、冷蔵庫(冷凍庫)に入れてます。
お浸し、きんぴらとかすじこん煮とかお酒のアテになりそうなやつを何品か置いておいて、そこから適当に摘んで1週間で完食してもらってます。
後は豆腐、キムチ、納豆は常備しているので、夫が適当に組み合わせてアテを作ってます。

毎日別献立はしないです😂
毎日の夜ご飯は子供と自分の分しか作りません😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    週末に作っているんですね🥺
    素晴らしいです( ; ; )

    私も余裕があるときそうしてみます!!毎日気にするより良いですね🎶

    • 2月27日
ぽろママ

年齢と共に消費するエネルギーは減っていくので、大人は1日2食でもいいんですよ。夜にもりもり食べては太るだけです。