※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供と一泊延長し、もう一泊迷っている。主人には未告知。皆さんはどうしますか?

高速使って1時間半の距離の実家に子供と4泊予定で泊まりに来てます。主人は仕事なので来てません。
昨日帰る予定でしたが風が強くて高速使って帰るのが怖くてもう一泊しました。
が、今日もまた風が強くて帰るかもう一泊するか迷ってます…。

主人にはまだ言ってません。もう一泊するって言っても多分「了解!」って言ってくれると思いますが、さすがに滞在長すぎて主人はいい気しないでしょうか💦

そんな事質問で聞いても…って感じですが、皆さんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

自分と子供の安全のためなのでもう一泊します!
ご主人のタイプがわかりませんが、私なら一人時間やったああああ!しか思わないです!笑

まる

 私なら帰ります😂👌

たんたん

風すごくて運転怖いんだけど、もう一泊していい?でも寂しいならがんばって帰る!
って聞きます🤣🤣