※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

3歳の娘を寝起きで幼稚園に送り、髪を整えずに申し訳ない気持ち。先生も微笑んでいたが、娘は気づいていない。普段は可愛くしているが、今日は慌ただしく出かけたため、気の毒な出来事。気になるお友達もいるだろうか。

年少の更に下のクラスに通ってる3歳の女の子がいます。
今日は寝起きにぐずってしまい、私も一緒にのんびりしてたら娘の髪の毛を整えずに幼稚園に行かせてしまいました😢
幼稚園生でも何となくお友達の見た目を気にしますよね😭💦

櫛すらとかさずに園バスに送り出してしまったので尚更子供に申し訳ないです😢
私もほぼパジャマにアウター着ただけだったので年長さんらしき女の子達がバスに乗っていたので寝坊とわかるかな?とも思いました😢
いつも娘がバスで泣いてしまった時に宥めてくれる優しいお姉ちゃん達です。

娘の髪の毛がぐちゃぐちゃなので先生も少し笑っている感じでした😣

3〜4歳未満の子供がいるクラスですがお友達の中でも気にする子は気にしますよね😢💦?

普段は髪の毛はツインテールかリボンつけたりして可愛くしています。

娘は歯磨き後、慌ただしく出かけたので自分の髪の毛を鏡で見る間も無く本人は気づいていないと思うので尚更可哀想なことをしました😢

コメント

はじめてのママリ🔰

そんな日もありますよ!
完璧な毎日なんてないです。
しかも、髪の毛のことなんて気にしていないかもしれませんよ。
明日からまたがんばりましょう!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます😭
    本人はまだ幼いので気にしていないはずと思いたいです!
    明日はうんと可愛くしたいと思います😊❣️

    • 2月27日