※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

入院して、お遊戯会に出られませんでした。入院終盤あたりで保育園の先…

入院して、お遊戯会に出られませんでした。
入院終盤あたりで保育園の先生から電話があり、「お遊戯会のDVDが○日までなんですけど、いりますか?」と言われました。
「今お電話大丈夫ですか」等いつも通りの前置きはありましたが、体調はどうかやお見舞いの言葉などはありませんでした。DVDがいるかどうか確認が必要なのかもしれませんが、出てねーし!と思っちゃいました。
イラッとした私の心が狭いのでしょうか。
みなさんならどう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

まぁ先生もそこまで気遣いは、できる余裕がなかったんじゃないですかね。
出てないなら、いらねーわ!になる気持ちは、わかりますよ💦

はじめてのママリ🔰

私もそれはモヤッとします。

保育園の先生とは担任の先生ですか?
担任なら入院してること、お遊戯会に出てないことは把握しているはずですよね。

担任じゃないなら誰が入院してる、お遊戯会出てないの共有ができてないのかなとは思いますけど、DVDの期限があるなら何か一言まず言ってからじゃない?と思いますね。

はじめてのママリ🔰

先生も一言よくなりましたか?くらい言ってくれてもいいのに、とは思いますね🥲
私も心めちゃくちゃ狭いので余裕ない時なら余計に「いやうちの子出てないので(笑)いりません(笑)」って言っちゃうかもしれないです😂