※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

喧嘩で「金も稼いでないのに」と言われ悔しい。保育園汚いと幼稚園勧められ、社会経験少ない。娘に失礼な言葉。家事も否定され、旦那に支えられず辛い。やりきれなくて死にたくなる。

金も稼いでないのにって喧嘩の度に言われるのめちゃくちゃ悔しいんですけどどうしたら良いですか??

保育園に預けて働くって言っても保育園は汚いイメージやから幼稚園がいいと言われます。(喧嘩してない時でも)

社会経験が少ないくせに(鬱で美容師一年目で辞めました)

娘に向かってお前の母親キモいな。って言います。

家事もやってる風らしいです。
私が触ったら汚くなるらしいです。

なんかめんどくさいですよね。
1番側で見てくれてるはずの旦那にそんなこと言われて
もうなんか怒りよりも悲しいです。

明日からも普通に夫婦として過ごしていかなきゃいけないのに

あーしんどい。だるい。もう全部辞めたい。死にたくなりますよね。本当に。さようならって感じ。

コメント

はじめてのママリ🔰

そんなこと言われたら、子供連れて出て行きます。こっちの尊厳なしなんて無理です。

私が触ったら汚くなるんだよね?どうもすみませんでした。
1人で生きていってください。そしたら汚れないし、キモいのがいなくて心が晴れますよねw
さようなら。

と言いたくなります。

お疲れ様です💦
お子さんに悪い影響でないと良いですね💦

はじめてのママリ🔰

完全にモラハラですね!
何様なのでしょうか。保育園が汚いイメージなのも理解できませんし、自分が結婚した相手によくそんな酷い事言えるなと思います。
お子さんを連れて一度実家に帰る事はできないですか?
その上で話し合いをしないと一生続くと思います。
証拠として録音もしておいた方がいいです。

HARUNON

私の友人の旦那さん、めっちゃモラハラ気質なんですが、そっくりです😅
保育園が汚いイメージって💧
お前のその考えの中で生活してる方が、色んな意味で汚いわ!と言ってやりたいですね🤣
友人は、お金の為に離婚せずに我慢して一緒にいますが、私は我慢とか無理なのである意味耐えられる人が凄いなと思ってしまいます💦

はじめてのママリ🔰

ご主人、言葉をあまり知らないんですかね。
外で同じような事を発言していたらバカにしちゃいます。

はじめてのママリ🔰

皆様コメントありがとうございます。
今朝仕事行く前に頭下げて謝ってきました。まぁまた喧嘩したら同じことを言われるんだろとは思いますが

何より自分から謝ってきた事が嬉しかったので今回は見逃します。
朝から気分がいい😌笑

普段はとても良い旦那なので喧嘩をしないように心がけて行こうと思います。皆様ありがとうございました。

ママリ

なかなかパンチ効いた旦那ですね😅私なら悔しくて汚いイメージとか言われても無視して保活しますかね。働いて対等の立場になるのが理想ですよね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます
    なんかもうめんどくさいので勝手にしてくれって感じですよね

• 2月29日