※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

SoftBank air以外で、安くて回線が安定したWiFiを教えてください。格安SIMを使っているので光回線を希望します。

オススメのWiFi教えてください🙇🏻‍♀️

基本的にファイヤーステックで動画を視聴したり、
ケータイでネットを使ったりします!
ケータイは格安SiMを契約しているので割引プランなどは考えず光回線で安くて回線も安定しているところがあれば教えて頂きたいです!

今はSoftBank airを使っていますが、
ほとんどテレビもネットも繋がらない、遅い、ことが多くかなり困るほど使いにくいです(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

格安SIMはどこですか?
ahamoだと、ahamoユーザーのみが加入できるWi-Fiがあります!

うちはソフトバンク光使ってて、工事費も3月からなくなるので5170円になります!
問い合わせた時はdocomo光もそのくらいでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️
    今はLINEMOを使っています!
    LINEMOだと特に割引できるような回線が見つからず、、😿
    だから光回線単体で安くて回線速度もちゃんとしている所を探しています!(;_;)

• 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどですね!
    Wi-Fiもピンキリですもんね😭
    大体4000〜6000円くらいかなと思うので、乗り換えでキャッシュバックとかしてるところあればそちらのがいいかもです!
    昔BIGLOBEも使ってましたが回線自体問題なく使えてました!
    今のソフトバンク光もです😊

• 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

BIGLOBEって会社、私も検索して気になってました!😸
    いつもどんな用途でWiFiを利用されてますか??
    ファイヤーステックとネット環境が問題なく使えて安ければいいのでこのふたつが最適に使えるのか気になって、、😿😿

• 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

携帯2台、iPad1台、プリンター、パソコン、あとはテレビにサブスクが入っているので、テレビとWi-Fi繋げて見てますが特に回線切れたり遅かったりとかないです!

どの会社もキャンペーンなどしてない限り、工事費の分割をさせて(それが契約期間)、その契約期間が終わる前に解約しようとすると違約金が発生したりします!なので、キャンペーンしているところを探すのも手かもしれないですね👀
    あと聞いたことのない会社で気になるようであれば、その会社名あげてこちらで一度質問されて見てもいいかもです✨

• 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに今は違うかもしれませんが、使っていた時月額大体いくらくらいしましたか?🤔
    それだけ使っていて不便なければ安心ですありがとうございます~🙇🏻‍♀️💞

• 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

対面での契約じゃなかったし、自分も確認不足でいろんなオプションがついてしまってて最初は8000円代でした(笑)
    気づいてから切ってましたが、それでも7000円弱でした!

• 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

少し高めですね🤔💧
    もう少しだけ調べて検討してみます、、
    たくさん質問に答えて下さりありがとうございました😸💞

• 2月27日
はじめてのママリ🔰

戸建と集合住宅、どちらで探されてますか??😊(値段が変わるので)

うちはGMOとくとくbb光で月々4800円ほどです!戸建てです😊

関西の方でしたらeo光が速いと思います😉

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

集合住宅です!
    私もGMOとくとくbb悩んでたんですけどデビッドカードしか持っていなくて口座振替などなくて、、😿😿

• 2月27日