※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーカー サイベックスのミオスにしました。メリットデメリットありますか?😭初産婦で何も分からずで…😭

ベビーカー サイベックスのミオスにしました。

メリットデメリットありますか?😭

初産婦で何も分からずで…😭

コメント

はじめてのママリ🔰

デメリットは下の荷物入れが入れづらいのと、やはり重いです!😇
メリットは、可愛いのと押しやすいことですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

足の部分いちいちあげて
    荷物入れないとですよね😭

• 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

荷物入れには抱っこ紐だけいれて、アンダーバッグにポイポイ入れてますよ!買い物たくさんしたりすると、フックだけだとひっくり返ります🤣
    重さに関しては旅行用や車用にはB型使ってるので、普段のお散歩行く分にはなんの不満もないです!
    走行性も良いし、ハイシートだから食事もしやすいし、メッシュになってるから夏も涼しそうです😊
    ただこのハイシートは、子どもが大きくなってくると自分で乗れないのでヨイショ!ってなります😂

• 2月27日
う

重たいのはデメリットかもですが、下の荷物入れが使いづらいですがハンドル部分にフック付ければ問題ないですね🤔走行性と見た目はバッチリだと思います😊

赤ちゃんもどんどん成長して体重増えていくし自分も筋力つくので重いのはすぐ慣れました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

足の部分いちいちあげて入れないとですよね😦

やっぱり押しやすさも重視しちゃいますよね🥺
    安定性の面でミオスにしました🥺

• 2月27日
はじめてのママリ🔰

ミオス使ってます!
旅行用はリベルと使い分けているので、ミオスはメリットしか感じてないですよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁぁよかったです😭
    メリオと比べて
    高いだけありますか?😭

• 2月27日
ふふ

メリット:見た目
デメリット:メリオと比べて荷物のはいらなさ