※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ
妊娠・出産

上の子たちは悪阻がなかったが、4人目の妊娠で悪阻が心配。胃のムカムカ感や吐き気があるが、悪阻なのか不安。悪阻の経験者、何週から症状が出たか教えてください。

上の子たち悪阻なかったけど、二人目3人目、、悪阻あったよって方いますか?💧
いま4人目妊娠中です。上3人がつわりほぼなくて元気な妊婦でした💧
最後の最後にあるか、、、?!とおもって怯えてます(笑)

いまは胃のムカムカ感、不意におえっとえずく(嘔吐はしない)くらいなので、これは悪阻なのか?全然元気やけど悪化していくんか??と不安です🫤

悪阻あった方、何週くらいからでしたか??

コメント

みみ

上の子は全く悪阻なかったです!

下の子は5週から悪阻が始まり
中期になってもたまに吐いて、
治ったと思ったら後期悪阻でした!

miyabi

1.2人目は全く悪阻なし
3人目もあるようなないようなでほぼ悪阻なし
4人目で食べ悪阻が5wから出産するまであり
5人目は食べ悪阻が5wから15wまで
6人目は胃がムカムカするのが4wから15wまで
7人目は胃のムカムカに吐き気、毎日食べられるものが変わるという悪阻が3w後半から出産するまで
でした(´・ω・`)💦