※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ヴォクシーに擦り傷があり、原因がわからない。傷は浅く、左折時に擦った可能性も考えられるが、凸部分もあるため疑問。原因について教えてください。

車の擦り傷についてです。
ヴォクシーに乗っています🚗
擦った覚えがないのに、左前のところに擦り傷があるのを今日発見しました。

基本私が乗っていて、旦那は週末だけですが同じく記憶にないと。

写真貼ります。表面の塗装が少し剥げてる感じの傷なんですが、これはどんな時にできた傷だと思いますか?
浅い傷でコンクリなどで擦った感じではありません。

左折の時などに気付かず擦ったのかな?💦
と思いましたが、傷より下の部分が凸になってるので、もし擦るならそちらにも傷ができるのでは?と思っており疑問です…。

想像でもいいので、分かる方教えて下さい。

コメント

はじめてのママリ🔰

こんな感じで、傷より下の部分が凸になっています。

はじめてのママリ🔰‪

同じくVOXY乗ってます!
完全に想像ですが、その感じだと車と接触でらなくてコンクリぽい感じですね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!
    コンクリっぽいですか😭全然記憶になくて…😭💦

傷より下の部分が構造上出っ張ってるんですが、左折や狭い道を右折した時に擦るとしたら、出っ張ってる部分は傷は付かないですかね?🥲

• 2月26日
  • はじめてのママリ🔰‪

はじめてのママリ🔰‪

あ、たしかに!!そうですね🤔
    んー難しいですね😭😭
    でも、そのぐらいだったら板金屋で簡単に直りそうですね!

• 2月27日
はじめてのママリ

左隣に駐車しようとバックしてきた車が擦った、とかじゃないでしょうか!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!

• 2月26日