※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

お風呂でシャンプーの泡が目に入り、今も違和感があります。明日眼科受診が必要でしょうか。

先程お風呂で頭を洗っていた時にシャンプーの泡が目に入ってしまいました。すぐに洗い流したのですが今も目がゴロゴロしています。今までは洗い流せば治っていたので不安です。
明日眼科に受診すべきでしょうか。

コメント

まる

明日起きたら治ってると思いますが、明日も目に違和感あるなら眼科で診てもらってもいいかもですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。起きたらゴロゴロ感もなくなってました。ちょっとした症状でも不安でパニックになってしまって。
    ありがとうございました。

• 2月27日
はじめてのママリ🔰

眼科を受診しなければいけない程の成分は入っていないので、(目に入ることは想定)目を再度洗ったり、抗菌目薬でもしてゆっくり休めれば明日の朝には治っていると思いますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    いつもならゴロゴロなんてしないのにと不安でパニックになりました。今朝起きたらゴロゴロ感もなくなってました。ありがとうございました。

• 2月27日