※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょこたん
ココロ・悩み

女性が風邪で具合が悪く、旦那に車を貸してもらって病院に行き、買い物をして帰宅したが、薬を買いに行った際に車の鍵をなくしてしまい、喧嘩になった。旦那の言葉遣いが不快で、自分が悪いとわかっているが、辛い思いをして探し続けたという悩みです。

まさかの風邪振り返しました。
通りで朝具合悪くて中中布団から
出れなかった訳だ。
病院行くのに旦那車貸してくれて
病院行ってガソリン入れて買い物して
帰宅しました。
具合悪くて寒いしで夕方までチビらと
寝てました。
で、旦那帰ってきて薬を買いに行きました。
車はもう1台あるのでその車です。
帰宅して、私に貸した車の鍵は?と言われ
食器棚付近にあると思ってたけど無く
どこ探しても無くて喧嘩してしまいました。

貸した俺が悪いから。
最近良くものなくすよね。
別に俺が無くしたわけじゃない。
探す元気あるなら部屋片付けて。
いつから具合悪かったの?

など、トゲのある言い方されます。
薬を買いに行ったけど、行ってきなと
具合悪いのに付いてきてくれないんだ、、と
私が体調崩したら何か嫌そうな感じがします。

確かに、私が借りてわたしがなくしたから
言われても仕方ないのですが
悲しくなりました。
態度に出てるから本当に嫌でした、、、
だから、辛いけどずっと探してました。

コメント

>_<

だんなさん。言い方が悪いですね(`_´)ゞ
きっと仕事で疲れて帰ってきたから、しょこたんさんに当たってしまったのかもしれないですが、病気している時にそんな言い方されるとキツイですよねm(__)m
私もいま、妊娠中ですが、旦那はあまり心配もせずに、家事は全て私がしていて、体調悪くても、寝ときいしか言われない。付き合ったばかりの時とは180度違うなと思いますm(__)m

  • しょこたん

    しょこたん


    いつも何ですよね。
    俺は何も悪くないから何言ってもいいって感じなんです

    うちの旦那もです。
    旦那が風邪引いた時は色々
    やったりしてるのに。って思ってしまいます。

    • 3月19日
  • >_<

    >_<

    本当そうですよねm(__)m旦那にはイライラしますo(`ω´ )o
    そうです。旦那が風邪引いたときは、栄養ドリンク買ってあげたり、看病してるのに腹が立ちますm(__)m
    ムカつくけど、気にせず頑張りましょう( T_T)\(^-^ しっかり外で働いてくれたら、後は、生活費を稼いでくれるからと、私も割り切っていますm(__)m

    • 3月19日
  • しょこたん

    しょこたん


    また熱上がってきましたm(_ _)m
    心無い旦那にガッカリしました、、
    まあ、気にしても仕方ないので
    頑張りますm(_ _)m

    • 3月19日