※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん
お出かけ

コートダジュールのキッズルームで子供を遊ばせたいですが、ドリンクバーだけ頼んでもいいでしょうか?料金無料の小学生未満の子供と一緒でも大丈夫でしょうか?店員さんの対応はどうでしょうか?

コートダジュールのキッズルームについて

出産前はコートダジュールをよく利用していたのですが、子どもが産まれてからは遠ざかっていました。
しかし室内で遊べる場所を探していた時に、ふとコートダジュールにあるキッズルームを思い出しました!
そこで調べてみたところ、HPに写真のような記載がありました。
ファミリールームを利用しつつ、キッズルームで子ども達を遊ばせようと思っていたのですが、ドリンクバーさえ頼めばキッズルームのみの利用でも良いのでしょうか?
子どもは小学生未満で料金も無料なので、なんとなく気が引ける気もしてしまって…。
キッズルームのみで利用された経験のある方、いらっしゃいますか?
店員さんに、嫌な顔されたり無いですかね?

コメント

たま

コートダジュールやパセラなどのキッズルームはママ会でよく使われますよね!
ドリンクバー頼んで歌わずおしゃべりなんて定番だと思いますよー👌全然問題ないと思います!