※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

そのお弁当は年長の子供でも開けにくいですか?悩んでいます。明日開けさせるか、返品するか考え中です。

この商品のお弁当って年長の子に開けれると思いますか??😭私ですら固くて開けれなかったです😭😭
おばあちゃんネットで買ってくれたんですけど返品も聞くし、悩んでます💦💦💦😭子供寝ちゃったんですけど、、明日開けさせてみるか(いやわたしでも苦戦したから絶対開ける時盛大に撒き散らしそう)
返品かけちゃうか悩んでます😭
慎重に開けれますかね?

コメント

うさぎ🐰

これってこの白い部分を上げたら蓋が開いて、閉めるときは蓋を閉めてから白い部分下げるって感じですよね?
別の商品でこんな感じの開け方するお弁当箱使ってますが、普通のパチンとはめるタイプのお弁当箱より開け閉め楽だなーと思ってました🫣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか???
    子供さんもあげれてますか?😳

• 2月26日
  • うさぎ🐰

うさぎ🐰

うちはtowerのランチボックスですが子供も普通に開けれてますよ☺️
    白いとこが固いんですか?💦

• 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

白いところ上に上げても
    固くて、端のつまのところから縦向きにしてこじ開けました、わたしが😣😅
    本来なら白いところ上にあげれば開けやすいですか?😭

• 2月26日
  • うさぎ🐰

うさぎ🐰

同じ商品じゃないから正解が分からないですが、うちのはスルッと開きます🙌
    大人でこじ開けレベルだったらお子さん絶対無理ですよね😭

• 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😭😭

• 2月26日