※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょく
家族・旦那

旦那が友達?やインスタで画像載せてる人に、胸の画像や自分でしている動…

旦那が友達?やインスタで画像載せてる人に、胸の画像や自分でしている動画を送ってもらうよう頼んでいました。

裏垢もあってそっちでならまあ最悪分かりますけど、普通のアカウントでも「朝からむらつかせるな〜送っといて〜」とか言ってました。キモいです。

以前ここでも相談しましたが旦那自身も誰かに自分のものを送っているようで写真フォルダに残っていました。
とりあえず今回インスタはもう関わらないでくださいとメッセージ送っておいて、ブロック→削除しておきました。
もちろん画像や動画も全部削除しておきました◎

なぜバレないと思うのでしょうか?
私が構ってあげていないなら仕方ないですけど、妊娠するまでは毎日していたし、昨日も相手しました。
ほんとに腹が立つと言うかなんというか。

風俗行かなかったらいいわけじゃないと思うんですけどね。
AVみるのと違う気がしてしまいます。

おんなじようなことがあった方、どうやって気持ちを落ち着かせましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの旦那もsnsでそういうことしてました💦
本当きもいですよね…

私はもう放っておいてます。

こっちが言ったところでコソコソまたやり始めるくらいなら何にも言わずにいます。

その代わり、なんかあったとき用に証拠集めだけはしてます😅

AVはプロだから許せてもsnsはどっかの欲求不満で承認欲求の塊の素人がやってるので本当きもいって思いますよね😭

• りょく

りょく

そうなんですよね、やっぱり素人なのがひっかかります、、、
    そしてそれを非表示に入れていつでも見れるようにしてる旦那もキモい、、、

放っておくしかないんですかね😭

• 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言ってもいいとは思います!
    ただ、勝手にスマホ見たとかで喧嘩にならないようでしたら…。

うちはそこで喧嘩になりそうなので何もいいません😅

浮気しないだけましと思うようにしてます笑

主さんはきっと旦那さんのことが好きだから嫌っていう気持ちが溢れてしまうんですよね🥹

• 2月26日
  • りょく

りょく

勝手にスマホみたとかでの喧嘩はだいぶ前に決着つきました😂

言わないようにしたかったけど寝てる時に色々考えてしまって泣いてしまって、聞かれたので、私のこと好きじゃないよね、私以外でできるんだし、我慢させてごめんねとメンヘラチックに泣いてしまったら、妊娠してるのにそういうことやめてくれる?(泣くこと)と言われてしまいました💦こっちが謝って終わりました😅

• 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなりますよね💦
    結局男性には気持ちはわからないんだと思います。

浮気してないなら目を瞑るのが1番楽だと思います。
    それも嫌なら家庭の空気が悪くなるのを覚悟か、最悪離婚とかもあり得るかもしれないです🥹

• 2月27日
  • りょく

りょく

そっちがそうするから泣くんだよ?って感じですけどね😓

もう、連絡取り合ってもらって会って、不倫までしてもらったら離婚くらいじゃないとダメですね😥

• 2月27日