※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

マグやストローの使い方について、子どもがカミカミして困っている状況です。自然に慣れる方法や、上の子との違いについて相談しています。

マグやストローの使い方ってどのように教えていけばいいでしょうか🙁
今は渡すとカミカミしてます。
自然と出来るようになりますか?
上の子は何故か一発目で飲めたので分かりません笑😂

コメント

はじめてのママリ🔰

下の子もカミカミしてましたが半月くらいで出来るようになりました!
歯が生えてきてからは順調に出来てたので、たぶん、歯が生えてこようとしているタイミングだったので、それカミカミしてたのかな?と思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど歯が痒いのもありますね😩😩
    半月くらいでできるようになったのですね😳
    私も様子見してみます!ありがとうございます✨️

• 2月26日
はじめてのママリ🔰

紙パックの赤ちゃん用麦茶で、ストローを口に入れ、パックの腹を大人がピュッと押してお茶をストローの先から出します。
口からこぼれていいので、まずはストローからお茶が出ることに気付かせ、そのうち吸うと出ると言うことに気付きます😊
1日1パック、3日くらいあれば飲めるようになったりしますよ🎵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ええすごい!!なるほど!!
    とても良いこと教えて頂きありがとうございます😭✨️
    早速買ってきます!!

• 2月26日