※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

大分県大分市明野付近で、手作りの惣菜が売ってる所ありませんか?産後1…

大分県大分市
明野付近で、手作りの惣菜が売ってる所ありませんか?

産後1ヶ月なのですが、日々寝不足でご飯作る余裕が全くありません、、、、。
ご飯をやっと炊けるレベルで、、、😂(笑)
上の子達もいるので子どもウケのいい惣菜や、栄養がとれる惣菜、、、なにより誰かが作ってくれたものが食べたいです🥲

コメント

ちいかわ

回答じゃなくてすみません💦
私もそれ知りたいですー😂
スーパーのお惣菜じゃないお惣菜ですよね😢
明治小学校の近くの「しほじ1111」というサンドイッチとお惣菜のお店に少し前に行ったのですが、チキン南蛮や唐揚げや根菜のきんぴらがありました。
もちろんサンドイッチも!
大人は美味しかったですが、うちも上の子が居るのでその子たちが食べるかは微妙かなという感じ😅
子供向けのお惣菜があるお店知りたいです🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

インスタ見てみました!!!めちゃくちゃ美味しそうです🩷🩷🩷
    今度行ってみます😊✨
    確かに子どもには微妙そうですね💦💦
    子ども向けのお惣菜どこかないかな〜😭

• 2月27日
ママリ

高城の百姓市場?や高尾山の所ごくまると同じ敷地にある八百屋さんのとこはどうでしょうか🥹けど、お惣菜っぽいですよね💦