※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょく
家族・旦那

旦那が友達?やインスタで画像載せてる人に、画像や動画を送ってもらうよ…

旦那が友達?やインスタで画像載せてる人に、画像や動画を送ってもらうよう頼んでいました。

裏垢もあってそっちでならまあ最悪分かりますけど、普通のアカウントでも「朝からむらつかせるな〜送っといて〜」とか言ってました。キモいです。

以前ここでも相談しましたが旦那自身も誰かに自分のものを送っているようで写真フォルダに残っていました。

とりあえず今回インスタはもう関わらないでくださいとメッセージ送っておいて、ブロック→削除しておきました。
もちろん画像や動画も全部削除しておきました😊

なぜバレないと思うのでしょうか?
私が構ってあげていないなら仕方ないですけど、妊娠するまでは毎日していたし、昨日も相手しました。

ほんとに腹が立つと言うかなんというか。
風俗行かなかったらいいわけじゃないと思うんですけどね。
AVみるのと違う気がしてしまいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

わかりますわかります!!🥺💦
うちのはインスタでナンパしてLINE交換して電話したりギフト送ってたり、Twitterではフォロワーやフォローしてる人の画像保存とかしてました😇プロフには妻子持ちとか書いてあるのに、やってんこと糞クズみたいなことしてて何がしたいの?って感じで、うちはSNS関連をアカウントごと全部削除しました笑
素人ってのが私は本当無理でした💦そこから会おうと思えば会える、連絡も取れるってのが嫌で💦風俗行かないからしていい事でもないし、相手してない訳でもない!AV見とけ!って言っておきました😇

• りょく

りょく

私もインスタの裏垢消したいんですけど、本垢と繋がってるのかよくわからないんですけど裏垢だけ消すって言うのがわからなくて💦

分かります、業界の人とそうじゃない人っていうので差がありますよね💦

はじめてのママリ🔰さんは旦那さんに伝えて、そこから納まりましたか💦あとご自身のお気持ちはとりあえずそれで落ち着いたのでしょうか?💦

• 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アカウントが何個かあると、どうなんでしょうかね😣💦うちのはインスタは1つでしたが、Twitterは何個かありましたが全削しました笑
    うちは芋蔓式でその他諸々と出てきたので、本当なら初期化にしてやろうと思ったんですが、それはそれでまた面倒なことが出てきそうなので、SNS関連は全削で今後したいなら共同垢にする、LINEも全部調べてブロ削、写真フォルダも全部調べて削除、今後は携帯を調べること(勝手にもあり、申告してもあり)は承諾させました😇あと、変なアプリないかも調べて削除しました笑
    気持ちは0になることはないですが、何もせずモヤモヤイライラしたりするのが嫌で、見つけたりしたらすぐ言いたいタイプでして😂
    旦那に、何か疾しいような隠し事はないか?って、聞いてあげたんですが、ない!って言われたので、実行しました笑

• 2月26日
  • りょく

りょく

聞いて、堂々とできる旦那さん…😅
    私は逆に旦那に、男友達は基本ブロックされてしまって、連絡取る時は旦那に許可を得る、インスタでメッセージが来たら報告することになっています😅
    まあインスタはログインされていないの確認したので、なにか確認したいこととか仕事の関係でちょっと話聞きたい時とかは勝手に連絡取ってますが😂もちろんバレないようにすぐ消してますけど、、
    なぜこちらが制限されて向こうはそれが許されるのか謎すぎて😥

あとで、今日は相手してあげれないからいつもみたいに誰かに送ってもらってって言ってみようかなって思ってます笑

つわりと重なって、余計に吐き気がします…

• 2月26日