※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵が確定していない場合、排卵後の仲良しはあまり良くないと聞いたのですが、みなさんはどうされてますか??

排卵が確定していない場合、排卵後の仲良しはあまり良くないと聞いたのですが、みなさんはどうされてますか??

コメント

きなこ

排卵が確定していないなら、排卵予定日後もタイミングとった方がむしろ良さそうですけどね🤔??

排卵後の性行為は、子宮を収縮させるからやめた方がいい説と、精液で曝露させた方が異物と認識しないので着床しやすくなる説の両方あるので、正直好きな方でいいと思います!
不妊治療のクリニックでも、しろともするなとも言われてないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ、確定していないので、排卵予定日後もタイミングを取りたいと思っていたのですが、やめた方いいと聞いたことがあったので、どうなのかなあと思いました🥶
    どちらでも良さそうなのですね!ありがとうございます!

• 2月27日