※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

女性が、男女の役割に疑問を持っています。特に、旦那に対して不満を持っています。

女って損だな~って思ったらいけないですか??

子供はすごく可愛いし幸せと思うけど、男は仕事だけしてればよくて、女は仕事+家の事、子供の事するのが当たり前みたいな。。。

まぁー旦那に毎日腹立つ!!
お前ももっと家で働けよ❗

コメント

ままり

口には出さないけど思いまくりですよ😭😭😭

全てに同意です!!
もっと家のこともやってくれーーー😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよねー!!
    口に出したくなります🤣
    この前気分悪い時に寝てたら「ご飯どうする??」って言われてめっちゃ嫌いになっちゃったんですけど🤣🤣

• 2月27日
新米

わかります〜
子供が可愛いし、今の時期は大変でも幸せな時間をてらえてるんだなーと思うんですが、1人ドタバタして夜を迎えて先に旦那が寝ていたり、帰宅したらご飯できてて、好きな時間に仕事に行けて、正直ずるいな〜なんて思います笑

だから子供が巣立ったら、好きかってするよ〜なんてイライラしてると言っちゃいます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那はあぁ~疲れたって毎日言いますが、明らかにこっちのが疲れてますよ??って言いたくなります🤣
    あんたは自分のすきにできる時間あるじゃんって😠

子供が巣だったら好き勝手するって私も言ってみようかな🎵

• 2月27日
えるさちゃん🍊

妊娠、出産してから思ってました😂
女って色々大変だし損だなーって。
でも友達で赤ちゃん産めて女で良かった!って言っててすげぇなって思いました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな事言えるお友達さん尊敬します!
    全然思えない🤣🤣
    子供は可愛くて子供の世話は全然苦じゃないけど旦那の母になる気はないー!!と思っちゃいます🤣

• 2月27日
はじめてのママリ🔰

激しく同意です!!🙋🏻‍♀️✨
そりゃ稼ぎが違うかもしれないですが、誰の子供?誰の家?って思います💦○○してもらって当たり前、○○があって当たり前って感じなんなんですかね😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に何もかとが当たり前と思うのがムカつきます❗
    稼ぎ違っても働いてる事にはかわりないですし、家は二人で守るものってか子供も夫婦で育てるものやん??って思っちゃいます😠

• 2月27日
はじめてのママリ🔰

毎日それ思ってます!!!!
家にいると腹立っていない時間の方がストレス減!笑
もう自分と子供達だけで良いです。笑

母ってやること多すぎませんか?旦那よりも自分が2人欲しいと思うこの頃です。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じく🤣🤣
    ぶっちゃけ出張とか転勤とかのある仕事にかわってほしいくらいです!!
    いない方が気持ちが楽です🤣

女の負担多すぎますよね!旦那いらない👋(笑)

• 2月27日