※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
青豆
妊娠・出産

豊川のリバーベルクリニックか、エンジェルベルホスピタルで分娩しよう…

豊川のリバーベルクリニックか、エンジェルベルホスピタルで分娩しようか迷ってます。どちらがおすすめか教えてください!

コメント

ちびミィ

エンジェルベルで2人産んでます🖐️
どちらもベル系列なのであまり変わらないような気もするのですが、違うのかな?
その辺の違いはわかりませんが💦

ベル系列は他の産院と比べてやはり高いは高いですよね😅
健診代も必ず補助券以上は数100円〜数千円とお金が出るので。
助産師さんや看護師さんは優しかったですよ。
先生は指定しなかったので、特に可もなく不可もなくって感じでしょうか。
あ、院長先生はエコーを丁寧にやってくれる先生でした。

ただ、全員個室でシャワーもトイレと完備。
ご飯は美味しい、お祝い御膳も我慢してたローストビーフも出てくれて。
オヤツもあるし、入院中は自分のご褒美だなぁって思っていました。
なので、2人目も高いけど、頑張ったご褒美としてベルで出産させてくださいってお願いしましたww

• 青豆

青豆

頑張ったご褒美にって考えるとベルでいっか!ってなりますよね笑 
    お金のこと考えるときついんですけど、産むのは旦那じゃないしってことだけ考えると綺麗な施設で産みたい!ってなります🥺

• 3月2日