※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

江戸川区の鹿骨健康サポートセンターの2ヶ月赤ちゃんの会について、参加経験の方いますか?時間や内容、雰囲気、参加人数など教えてください。

江戸川区の鹿骨健康サポートセンターの2ヶ月赤ちゃんの会について。
行かれたことある方おられませんか?😌
時間はどれくらいか、どんな事をするのか、雰囲気だったり何組ぐらい参加されていたかなど教えていただきたいです!
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

イリス

当時そこに住んでいて、参加しました。
所要時間は細かいこと覚えていませんが、確かお昼前からでお昼ごろには終わりました。
ママ友とそのあとランチ行こう〜ってなったので、ちょうどその頃です。

内容としては、コロナ禍真っ只中だったので今と状況が違うかもしれませんが…。
まず自己紹介。参加人数が5組くらいで、順番に「佐藤太郎と、母の花子です。この近くに住んでいて、一人目です〜。最近はタオルを噛んだりするのが好きみたいで、必ず持ち歩いてます〜。支援センターによく遊びに行くので、見かけたら声かけてくださーい」みたいな。

あとは保健師❓さんとかのお話聞いて、成長スケジュールとか予防接種とかまぁ色々聞いて、みたいな感じだったような。

私はママ友と参加したので、その後ランチしてうちで遊びました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございました😊

• 2月27日