※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mino
子育て・グッズ

郡山市で七五三を行った方へ。ロケーションフォトやスタジオフォト、費用、楽しみ方について教えてください。今年は娘の3歳の753を楽しみたいです。

郡山市で七五三を行った方。🥺
ロケーションフォトにしたか、スタジオフォトにしたか、またはどこのスタジオでどのくらいかかったか教えて欲しいです😢今年七五三で色々情報集めてお金の心配もしつつ、1番は娘の3歳の753を楽しみたい!!です🙇

コメント

にじのはは

2万円でロケーションフォトをお願いしました。
個人のカメラマンさんです。

3歳の被布は、ネットで9千円くらいのを購入して7千円でメルカリで売れたので実質2千円でした😂

200データ以上もらえて、すごく素敵な写真を撮ってもらえて満足してます💓
開成山大神宮はカメラマンさんは中には入れませんが、外から写真撮るのはOKでしたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よこからすみません。どちらのカメラマンさんでしょうか?お友達とかですか?
    Instagramなどやってましたら教えて欲しいです🙇

• 2月28日
  • にじのはは

にじのはは

お願いしたのは会津のコノコトさんです^_^
    インスタもブログもされてますので、ぜひ検索してみてください💁🏻‍♀️
    元々ベビーマッサージ講師さんで写真も撮られている方です。
    カメラマンさんもママさんなので、子供達も懐いて、安心してお任せできました🙆🏻‍♀️

最近はインスタなどあまり更新されていなかったので、撮っていただけるか心配でしたが、DMで問い合わせしたところ撮っていただけました👍🏻

• 2月28日
  • mino

mino

教えていただきありがとうございます!!

ロケーションフォトもいいですね🩵メルカリ!!!めちゃくちゃ見てます!姉妹なので買ってしまえば2人目もきれるし、金銭面もいいなあと悩みます😕✨

開成山でのお参りになると思うので嬉しいです!!ありがとうございます!!

• 2月29日