※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家族・旦那

旦那がスポーツ自慢してムカつく。フラフープできない人を批判し、自分のスポーツ経験を誇張。サッカー好きだが、実際はサッカーをやっていない。周囲に恥ずかしい思いをさせる。

自分で運動は嫌いじゃないとか、野球やサッカー、跳び箱もできると言い張る旦那にムカつきます😅

水泳、縄跳びの二重跳び、鉄棒の逆上がり、フラフープ、一輪車、旦那はできません。私は殆どできます。でも自慢するほどではないし走ることは嫌いだし人並みです、、、😅

たまたまフラフープできないやつがやっていて「下手くそ」と言っていたので「できるの?」と聞いたらできないと言うのでそこで「自分ができないことをわざわざ下手くそとかテレビに文句つけないで」と注意しました。
そしたら苛ついたのか

「球技できないじゃん!俺ははじめからコツ掴んで卓球もゴルフも出来た」

いやいや、あなた野球は社会人野球(7年前)してたことしか聞いてないし、ユニバのミニオンも乗れないビビリじゃんって感じです😅

スポーツ好きなら肥満に引っかからないと思いますし、めんどくさがりな正確なのだから、、、、

身内でサッカーやってる子がいて旦那はサッカー観戦の方だからちしきは凄くて、それで理解しているつもり?て感じで、サッカーやってる子の前で恥ずかしいです。

コメント

ぴかちゆう

わあ!うちと似てる!!(笑)
うちのは運動音痴の自覚なしのスポーツマンだと思ってるタイプです🙋🏼‍♀️w
はるか昔小学生の時に少し草野球やってただけで水泳もサッカーもバスケも跳び箱も鉄棒もなにもできません🥴(笑)どっからその自信湧いてくるんだか、、、🤦🏼‍♀️

• りん

りん

その自信どっからですよね(笑)
    自分のできないことができるんだ〜😄で流せばいいのに、他のことができるって認めたくないから意地張るんですよね💦

• 2月26日
はじめてのママリ

くだらない見栄の張り合いかなって思ってしまいました…

テレビ見て、下手やなぁ〜って笑う事に対して、注意した主さんにもなぜ?と思いました…
テレビくらい好きに見させて好きに感想言わせておけば良いのに…となりました💧

• りん

りん

子供の前でマイナス発言してほしくなく、その前もやたらとテレビに不満のようなことをつぶやくので黙っていればいいのにとそばにいて不愉快でしたのでつい注意しました😅

• 2月26日